()必死のパッチ。南口奈

Wed0809

しかぽってんと

と、こんばんは

コメントいいねありがとうございます

普通の生活してるだけやのにポケットの中にゴミ(砂?)が溜まるように、

掃除こないだしたばっかりやのにお風呂場の隅がもう汚れていたように、

いつの間にか心にもゴミがたまってるなーって

サキドル期間のおかげで、そうゆう小さいところからいろんな事を感じられるようになりました。

とにかく今、ちゃくちゃ貴重な時間なんだぞってちっちゃい部分からひしひし教えてもらっている様な気がする(><)

いよいよ

明日で発売から1週間たつね!

投票終了まで残り1週間になるね!

ヤングジャンプ3637合併号なので、まだまだ世の中に売られてあるかと思います!!!!

正直奈も

買いまくり、投票しまくってきます!!!!

おいおいおい!南口今更かよ!

って思われる方もいると思います(;;)

自分が出てる雑誌を自分でいっぱい買うなんて

って恥じらいがあったから。

昨日までほんとそう思ってたから。

買うとしても数冊ってかんじで。

けど

もうそんな事言ってられません。

こんなに一生懸命頑張ってくださってる方もいて、最終そのみんなからのパワーを胸に、チャンスを掴まないといけないのは

南口奈です!!!!

とにかく今

メンバーとマネージャーさんとの約束は

出し惜しみなく頑張る

ヤンジャンのサキドルだけじゃなく、GEMとしての活動全てにおいて言ってる事なんですが

今するのは

後悔ないよう頑張り尽くす事

とりあえず

数冊は買ってあるので

みなさまも無理のない程度に(><)

私なんてまだまだ親の脛かじらせてもらっている身なので。特に。

無理ない程度に買い足してきます!!!!!

今年の目標

いろんな事にチャレンジする

いろんな方のおかげで

チャレンジさせてもらえてるって

感謝しております(((o()o)))

グイグイグイグイっ!!!!

1位とるぞーーーーー!!!!!!!!!

私はほんま心強いですo/

こんな私ってかいたら

応援してくださってる方に

逆に申し訳ないのかもしれへんけど

ほんま(;;)こんな私になんです(;;)

お力かしてくださりありがとうございます!!!

引き続きよろしくお願いします!!!!!

アンケートはがきの書き方

〜しつもんおこたえ〜

(コメントにて質問受け付けしちょるよ)

なっちーって人前であんまり泣かないイメージ。自分でもそう思う?

泣かないようにしよーっとは思ってる(><)

YUI好き?何の曲好き?

YUIさんにしかない個性的な歌声いいよねGood-byedays好き()

GEM以外のアイストメンバーで、なっちーが好きな歌声とか歌い方の人っている?

スパガのりさぴょんの歌声好き()透き通った綺麗な声よね

いつから自分のこと南って言うようになったん?

普段まったく言わへんのに書くときなぜかたまに書いてしまう()笑

ほにゃ

おやすミル)

happytime

久しぶりに事務所行ったら久しぶりにいろんな人に会えた

ヘチマの入浴剤がいい香りやった

お風呂上がりのお水1杯が最高

ドラマ僕たちがやりましたおもしろい

サキドル切まで残り8日

飛び散る汗はアクアマリンより。

うまうまは笑顔を運んでくる

くぅさん10歳りっくん8歳がっくん5か月まめちゃん1歳1か月

最近、この3兄妹弟でよくつるんでます(笑)

今日のわんこごはん講座のツナと野菜のキッシュをお裾分けしていただきました

美味しそう〜〜〜〜〜!!!

これがワンコごはんだなんて!!!すご〜い()

みんな嬉しそう〜〜〜

安心素材なので、もちろん人もワンコも食べられます

Tamakiさんのごはんは、本当に美味しいの()

まめちゃん、食べ終わってももっと欲しいと大騒ぎ(笑)

もちろん黒白白も瞬殺(笑)

美味しいものは、人やわんこを笑顔にしちゃうのね〜

幸せの魔法だね〜〜〜

黒白豆白の笑顔がたくさん見たいから。

たまさんもTamakiさんのようなうまうまが作れるよう頑張るね〜

-------------------------------------------------

インスタグラム

幼なじみ

昨日の夜、小学校からの幼なじみからいきなり電話かかってきて実家にいたし急遽会うことに。

家が2件隣やからすぐ会えた。笑

でもこんなに近所やのに顔合わすのはなんと成人式以来やから約10年ぶり

ちょっとオッさんになってたけど中身は全然変わってない笑

10年のブランクなんか全く感じずに普通に盛り上がった

娘見たい!って言うから連れてって

そしたら2人して可愛い可愛いってあやしてくれた

2人ともパパやし慣れてる

てか2人の目的はくま氏に会って写メ撮りたかったらしい笑

私ちゃうんかい。笑

和牛に会いたかったって嘆いてた笑

少しだけやったけどなんかすっごい懐かしくて嬉しかったなぁ

久しぶりに木村!って呼ばれて変な感じ。笑

そして実家から無事帰宅

またまた1時間くらい寝付けず

なんでやろう??

ひたすら我慢して目閉じてたらいつの間にか寝てるけど時間かかる

辛いなぁ。。

朝も眠りが浅いのか1階でくま氏が起きたのが分かったし私も一緒に起きた

出張からお帰りなさい

さわちんに会いたそうやったけどもうすぐ夏休みやし気合い入れて行かはりました

その3時間後にさわちん起床笑

今日もイタズラ小僧発揮中

おもちゃ出しまくり

冷蔵庫の引出し開けまくり

梨を包んでたネットちぎりまくり

自由です笑

可愛いなぁ

私はおやつにアップルパイ

幸せ

そして今日もお昼寝

今日も元気モリモリの1日でした

そろそろしらこのトリミング時間やし行ってきまーす

広告を非表示にする

適正金額で安心のリフォーム<br>

<BR><BR><BR>リフォーム増改築

適正金額で安心のリフォーム

リフォーム事例、口コミで安心リフォームを応援します。

助成金を利用してリフォーム都道府県によって様なリフォーム増改築の国県などからの補助を利用してリフォームする。

リフォームの適正料金複数の会社から見積もり施工事例から選択する。

社名が違う同一会社に騙されるな

<BR><BR><BR>適正金額で安心のリフォーム

<BR>トランプ氏、炎と怒りで北朝鮮に警告核開発の分析受け<BR><BR><BR><BR><BR>不動産投資のことなら株式会社!!不動産投資不動産管理区分マンション未公開物件不動産管理資産運用リノベーションリフォーム

今日もフォロー(人)ありがとうございますガーデニング、お庭のリフォームのお問合せはお気軽にbitly/14pO39c

こんなリフォームサイト見たことない!今まで無かった!!r-compasscom/service/

サヨナラ、サンキュー

こんばんは。

明日から、盆休みの私です。

しかし、子供たちは保育園&amp;児童クラブへGOです。

一人で優雅にモーニングなんて行きたい。

いいですよね?

いいよ!と、言ってください。

そして、明日は私の40歳の誕生日。

40歳ですって。

ビックリです。

だって、私の描いていた40歳は大人の女性ですもん。

遠い、遠すぎです。

ふざけた40歳、万歳。

39歳だった私

老体にムチ打って頑張ったよ。

サンキュー、39歳。

でもね、40歳になってもムチ打って頑張るよ。

高齢出産したので仕方ありません。

20代、自分の為に生きたので、30、40代は家族の為に生きましょう。

いや

一生、子供の為に生きるのでしょう。

それも楽しそうですね。

とにもかくにも

30代の私、お疲れ様でした!

では。

〜今日のお弁当〜

むっちゃんの長期留守御迎えボイス聞いた

むっちゃんの長期留守御迎えボイス聞いたんだけど、なんか、あの、ごめんねえええ心配させてごめんねえええって気持ちになる