我が家のネコマタ

こんにちは、瑞月です

ネコは霊力の高い生き物です

どんな動物でもそうですが、長生きすると霊力が高まると言われています。

狐なら妖怪とか、狸も鼠もイタチも言いますよね。

また虫もムカデやら妖魔の対象になります。

ネコは100年生きると尾っぽが二つにわかれてネコマタという妖怪になると言われています

そして、これが我が家のネコマタ(笑)

ぐっすり寝ていますね〜

賀茂保憲式神にネコマタを使役してました。

我が家のネコマタちゃんは昼寝ばかりですけど

気持ちが分かる子なので、いつも慰めて支えてくれます

読者の皆様にも、幸せになってくれにゃ〜

との一言です

動物は愛しはするが怨むことはしませんよ

尻尾が二つに分かれるぐらい長生きしてね

私はお互いに支えあって幸せである恋愛をして欲しいと思っています。

あなたが叶えたい想い、力をかしてほしい願いに合った護符を製作して送らせていただきたいとおもいます。

送料込みで1000円(送料込)です。

今だけの期間限定です。

詳しくはこち

喜ばれる為に私はやっておりますのでその料金で構いません。

その代わりぜひぜひ幸せな恋愛をしてください。

もちろん恋愛でなくても構いません。健康が心配ならば、健康になる護符、または厄払いになる護符をお書きして送ります。

オラクルカードも受付中でございます。

オラクルカードは、神託カードとも呼ばれ、神様のお告げや思し召しを受け取るカードになります。

何か悩み事があるとき、カードに質問します。私は何をすべき?どうすればいいの?などの疑問をカードを通じてメッセージを受け取り疑問を解消します。天使、女神、数あるオラクルカードの中で相性が良いのが、日本の神様カードというものになります。

オラクルカードを受けるなら、リンク先にある他のサービスアマテラスのお告げから受けることができます。

このご縁が素敵な出会いになりますように。

大阪陰陽師瑞月

広告を非表示にする