雨に唄えば【ネタバレ】

平日だし、諦めてたライブ。

運良く、心優しい方から譲っていただけて参戦できました♪

かっこよくて、すごくて、うまくて、ノリノリで、最高♪

【やさしくなりたい】

から始まって、サラッと3曲目で【歩いて帰ろう】。。

ギターとベースが一緒になっている持ち手が二つある手作りギターで、ループエフェクター?という録音再生機械を使っての、【いたいけな秋】に驚き。。一人であんなになるなんて。。

【ベリーベリーストロング】でノリノリ♪

そして、私はあまり聴いてなかった【遺伝】いい曲ー!

アンコールの1曲目に【ずっと好きだった】嬉しいー

大好きな【空に星が綺麗】では、聴けるとは思ってなくて、嬉しさと胸にくるものが、、じわりと目に涙。

【ギター】いつ行ってもせっちゃんライブは会場の盛り上がりとノリノリが本当楽しいー!

ひとりでの弾き語りとは思えない音の演出と、ギターに引き込まれて。。本当かっこよかったー。。

楽しかった♪行けて良かったー!元気でたー!パワーもらったー

明日からまた頑張ろう(^-^)

貴重なチケット本当ありがとうございました!!