アメンバーについて

みなさん、ご心配をおかけしました。

応援や励ましのコメント、メッセージありがとうございました。お返事が遅れていて申し訳ございません。

メッセージでは一方的なアメンバー削除を行ったにも関わらず再びアメンバー募集承認を求めるお声もたくさん頂き、本当に感謝と申し訳なさを感じています。

私も、まだブログ自体を続けたいと思っていますので、少しずつアメンバー承認を再開しようかと思います。

しかし、やはりあのような出来事の後ですので、承認は慎重に行わせて頂きます。

また、今まで交友があった方、相互アメンバーさんとなる方のみ承認します。

初見の方は申し訳ありませんが承認をお断りさせて頂きます。

承認後もアメンバー削除をさせて頂くこともあるかもしれません。

応援してくださっているにも関わらずこんな対応ですみません。

ですが今後は吟味したアメンバーさんたち限定の記事では、食事記録だけでなく趣味や食のこだわり、病気の悩み、気持ちなど、もう少し率直に書いていこうかと思います。

記事にしようと溜めていた豆腐へのこだわりなど!

ごく僅かの限られた空間のなかですが、楽しんでいこうと思います。

こんな私にまたお付き合いくださるという方はアメンバー申請くださいませ。

承認に時間を要すること、ご理解ください。