心配しすぎでょうか??

麻酔をかけて歯を削り、その後食欲がなくなり、何も食べなくなったので無理やりシリンジで口の中に薬を入れてから。。。大豆さんが、私と距離を取るようになりました。それは、今も継続中(ーー;)

撫でると気持ち良いらしいのですが。。。

食の好みも変わり。。。今までのペレットは、食べません。でも、硬いオヤツは、美味しそうに食べますので、口の中が痛いわけでは、無さそう。。。牧草が一番美味しいらしいです

ペレットは、食べたり食べなかったり。。。気まぐれです。

でも、お腹は、ペコペコらしく私が小屋の前を通ると必死に走り寄ってきます。

好みが変わったのなら、好みのペレットを早く探しだしてあげなくては。。。

何だか、今までと違う大豆さんに落ち着かない飼い主です(;;)