BiS広島一日目

こないだ、BiSちゃん達を観に広島に行ってきました。

お一人様広島遠征でやんす。

現場に行けば、みんながいるし仲間だもん!っつー訳ですな。

あぁ、それは別のアイドルだった。

さて、新幹線で行ったんですが、まぁ新幹線乗ったら飲みますな。旅だからね。

トリス5003で、広島着く頃にはベロベロですわ。

カープファンの皆さまに混じりながら、広電で会場へ。

広島、岡山勢の方に優しく迎えられ、ライブ楽しみました。

7人BiS初めてだったんだけど、みんな個性がしっかりしてて、楽しかった。

僕、リフトを上げるのが好きなリフト土台勢なんだけど、リフト無しのBiSもちゃんと楽しめた。

やっぱBiSだな!

それから感想戦へ。

初見の皆さまに紛れこんで、大皿料理で乾杯ですわー!

んでなー、記憶があるのは3杯まででなー、ホテルで服のままぶっ倒れてましたわー!

長いわ!二日目につづく。

広告を非表示にする