朝一から行こうとしたら。

朝起きたらなぜか車が無い。

姉ちゃんが勝手に乗って行ってしもてた。

ので、やる気が無くなり

近所のホールに徒歩でハナビでもしばきに行こうとしたら、、、

そのホール、ハナビ無くなってんの!!!

なんでや、、、。

打つものなくて、ホールに来たはいいもののベンチでタバコ吸うだけ。

なんとなく1ぱちの沖海4打ったら800円で確変

1セットで終わって2600発

ちょろっと打って2000発流して換金。

投資08k

回収2k

収支12k

とりあえず友達に連絡すると14時で仕事終わるとのこと。

郊外店に行くことを提案すると、快諾。

とりあえずアシがないとどこも行けないので友達に近いの駅まで迎えに来てもらい、いざ郊外店へ。

以前6/6にその友人とバーサス並びで5000枚と8000枚出した店へ。

当然今日もバーサスを打つつもり。

到着

バーサスのシマへ

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

それそれそれそれ

よっしゃぁぁああ!

設置4台

全て空き台

打ち放題や!!!

当日B11R14合算1/120

当然打つ!!!

2時間後、、、

B13R26

!?

投資20kや

きっちぃー。

でも、

ここからがなかなかすごい。

怒涛のBIG連がスタート。

バーサスゲームすらさせてもらえない。

RT中BIG5連

もちろんカンスト

はじめてRT中BIG3連の曲を聴く

それも3回。

たまんねーぜ

そこからBIGが追いつきそうな勢い。

B27R30合算1/122

最後に500REG400REG300ハマりヤメ

となり一時期より1000枚ほど減らしフィニッシュ。

投資20k

回収415k

収支215k

本日トータル227k

これは快勝でいいでしょう。

最後のはほんと萎えたけど、

いいでしょう!!!

友達はというと。

凱旋に50kぶち込んで、閉店1時間前にバーサス来て怒涛のBIG6連かまして1700枚流してました。

やっぱバーサススゴイね。

楽しいし、出る。

ハマりが苦痛にならないってのがスゴイと思う。

まだこれからもお世話になります。

明日も仕事終わりで行くかも。

そしたらまたblog上げます。

2017/07/04227k

7月トータル207k

今日のリーチ目

通常時だけじゃなくてRT中でもたまんないよね。