ペルーへ

アメリカのロサンゼルス空港からペルーのリマ空港まで約8時間半、飛行機に乗って到着日本からのフライトも含めると1日かけて移動したことになりますペルーの首都リマではカトリック教会や大統領府などの歴史地区を観光祭の最中でたくさんの人で賑わっていました郊外の砂漠の山々に囲まれたイカに行き、ワカチナ湖を観光その後はセスナ機に乗ってナスカの地上絵の遊覧飛行アクロバティックなフライトの中、謎に包まれた地上絵を見ながら写真撮影できましたインカ帝国時代に主要都市だったクスコへリマから1時間半のフライトで到着高地で陽射しが強い中、世界遺産になっている市内を観光スペイン植民地時代の影響が色濃く残されていましたデモ隊に備えて警察が警備を強化していました暑さのせいか、昼寝している犬が多かったですクスコから列車にてマチュピチュマチュピチュ村からガタガタの山道をバスで登って世界遺産マチュピチュ観光切り立った山々に囲まれた空中都市はインカ帝国時代の様子を残していて、神秘的でした欧米人の観光客が多くてにぎわっていました何故か現地でスペイン語で話しかけられることもあり戸惑いましたが、英語が通じるところがほとんど\xA4

芭匹ǂ辰燭任\xB9

広告を非表示にする