文梨君女の子説5.ashitamoshinanoninemui

ひっっさしぶりの新説シリーズです。

電車内で落とした定期が大阪迄旅してました。

取りに行くのめんどくせえ。

根拠?

JKっぽい文章の書き方を知っている(左図)。

⇒女の子。

根拠?

ノーナ・リーヴスのファンである。

⇒ノーナのファンには女性が多い。

⇒女の子。

根拠?

「ショタがいい」(中図)。

⇒男の子への興味を示している。

⇒女の子。

根拠?

女性の体への興味がない(右図)。

⇒女の子。

根拠?

https://twitter.com/arincats/status/883617669592735744

⇒ど う 聞 い て も 女 声 。

(カラオケの女声機能使ったとかそういうこt)

なんか最近すぐにものを忘れる。

今日は定期を忘れた。

昨日は思い出を残してきた。

一昨日はズボンのベルトを忘れた。

一昨昨日はスマホを忘れた。

一昨昨昨日は鍵を忘れた。

どうして大事なモノばっかりを忘れるんだろう。

もう俺はだめかもしれない。