今日は朝方まで寝れなく、4時に散歩しました。

スマホ忘れたので、何キロ歩いたかわかりません。一時間半歩きました。もう明るいですね。4時ぐらいでも。。。私の住んでいる所はヘンピです。

流石に4時に歩いてる人はいませんでした。

4時半ぐらいになると、セミが鳴いてます。

たまたま、一匹だったのかな。今は鳴いてません。

友達申請が知らない人からきました。

その方のプロフィールは失礼ですが手抜き(人の事言えない)

こんなブログでもありがたいです。

が、大変失礼ですが、業者って事はないですか?

皆さんは知らない人。いきなりアメブロ友達になりましょうとか着たらどうしてますか?

謎の業者から酷いとき一日3000通も迷惑メール着てたんで。

アドレスやライン教える気は毛頭無いですが。