美人は3日で飽きる?いやいや飽きないでしょ!

こんにちは

女性の幸せは肌つやだけで決まる!

一目で運命のパートナーを射止める

コスメティック美人力

宮澤麻由です。

女性限定!宮澤麻由の無料メール講座

美人力通信ご登録はこちら

美人は3日で飽きる?

いやいや飽きないでしょ!

よく美人は3日で飽きると言う人がいるけど、

本当に飽きる?

特に男性に聞きたい!

本当に本当に飽きるかい??笑

私は女性だけど全く飽きないよ?

美人大好きだからずーっと見ていられるよ。

逆に女性に聞こう。イケメンに飽きますか?

うーん、、世間的に人気な有名人だとー、

小栗旬とか西島秀俊かな?

飽きる??笑

飽きないよねー!

何日でも見ていられるよねー!笑

私だったら藤木直人金城武だな。笑

個人的な好みを失礼しました(;

結論、美人は3日で飽きません!

もし飽きることがあったとしたら、

それは美人だからではなく

他に原因があると思う。

美人だからという理由だけで

飽きることはない。

だったら、やっぱり美しくいた方がいいよね。

自分も周りも幸せになれるわけだから。

今日も美しくなるための努力を積み重ねよう。

今日のお話が少しでもあなたの

お役に立てればとても嬉しいです()

宮澤麻由

女性限定!宮澤麻由の無料メール講座

美人力通信の登録はこちら

宮澤麻由の簡単なプロフィール

出身東京

血液型A型

性格ポジティブ、喜怒哀楽、完璧主義、

超綺麗好き、意外に男前、

田舎よりも大都会が好き

1番好き出没する街青山

趣味芸術鑑賞(バレエ、絵画、

オペラ、ミュージカルなど)

映画、ドラマ鑑賞

海外旅行

おいしいご飯を食べる

特技書道(師範免許あり)、掃除

大切にしていること正直、覚悟、責任

やらないと気が済まないこと掃除

仕事

普通のOLから起業。

現在は女性向けに美人力を軸にした

クラスレッスンを主宰。