お金にまつわる思い込みやリミッターを解除するオンラインのコラボ企画!McPリミッター解除

親方のMcPワークメソッドと小島恵さんのリミッター解除で

思い込みを解放してエンジンをかけます!

どちらも潜在意識に働きかけることができるメソッドです。

今回はみなさんブロックや思い込みの多いお金のことを徹底的にやっちゃいますよ!

McPリミッター解除コラボ企画

グループセッションお金のリミッター解除!!!!

講師はこの2人です!わたしは裏方やります。

McPマトリックスコードプログラミングとは、一言で言えば、

無意識の行動パターンを意識化するためのメソッド

です。

リミッター解除は初めて聞く方もいらっしゃるかもしれません。

よく聞くメソッドとしてはブロック解除がありますね。

この2つは全く違うものなんだそう。

ブロック解除はブレーキを外すメソッドですが、

いくらブレーキを外してもエンジンがかからなければ

車は進みませんよね?

リミッター解除は

潜在意識に働きかけてエンジンをかけれるようにするメソッドとのこと。

なので現実化が早いし、現実化している内容も桁違いです。

リミッター解除についての詳しい説明は下のリンクをクリックしてね

リミッター解除はほんとすごいんですよ!!!

今、一押しです。

リミッター解除を提供している小島恵さんのFacebookでは

毎日バンバンご報告をアップしていて

この前すごかったのは

家が買えるくらいの金額がきた

ってご報告!!!!!!!

すごくないですか??

だって家だよ?

少なくても1000万とかそれ以上だよね??

すごすぎる!!!!!!!!

そこにさらに今回のイベントでは

McPの新しいメソッドで

思い込みを解放するワークが加わります。

しかも

親方は本来のあなたが持っている目標設定を引き出すのがめちゃくちゃ上手いんです。

親方の質問力で思い込みを自覚して解放して行くことができます。

ワーク自体はものすごく簡単なワークなんですが、

親方の質問力と言葉で思い込みやブロックや制限がどんどん外れて行きます。

また、このワークでモヤモヤしたり、重くなったりした部分を

リミッター解除しちゃうんです!!

強力でしょ?

わたしもすっごくワクワクしてます。

もうすごすぎて!!楽しみなの!!

しかも開催日の18日は一粒万倍日大安の縁起の良い日です!

もうこれはすごいでしょ!!!!!

ほんと、一押しオススメのコラボイベントなので

ぜひ参加してください!!!!!

McPリミッター解除グループセッションお金のリミッター解除!!!!オンライン

開催日

2017年7月18日(火)

ーーーーーーーーーーーーー

昼の部開始13:00

終了14:00

ーーーーーーーーーーーーー

夜の部開始21:00

終了22:00

ーーーーーーーーーーーーー

場所

ご自宅で参加できます。ZOOMオンライングループセッション

参加費クレジットカード払い11245円税込ペイパル手数料込

銀行振り込みの場合は10800円税込

お申込みは下のリンクをクリックしてね

昼の部

夜の部

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。

何か響くものがあればとっても嬉しいです

ーーー