FEヒーローズ22

すっかりFEHの話題が出なくなったけど、細々とやってました。

ピックアップも私のテリトリーにかすめることもなく。

と言いながらも、エルト兄さまが出たら良いなぁと思いながら、

課金(小声)をしつつゲットしたり。攻撃↓個体でガッカリしたけど。

何故か、その際にピックアップにいないミスト二人ゲットしたり。

で、ピックアップが更新されても回す気がでず、オーブ所持数が120を超えました。

ウン…これくらい貯めてエルトガチャを回せば良かったんだけどね。

タイミングが合わなくてね。仕方ないね、ウン。

戦禍の連戦にしても、全くやる気がでず、少しやって放置。

大英雄戦もルナティックまではやるけど、インファナルはやらず。

ただ、闘技場を続けていたら、何故か19階級まで進んでしまって驚いているところ。

さすがに20階級はムリだと思うので、また今回で18階級に戻ることになると思う。

聖戦のシグルド、ディアドラ、キュアン、エスリン辺り、出ないかなぁ。

トラナナのサラとリノアンとかでないかなぁ。

ウン…とりあえず、オーブは貯めることにします。

一通り、自分の手持ちキャラ欲が満たされてしまったんだと思う。

最近実装されたキャラで共鳴エクスカリバーとか共鳴オーラとかあるけれど

けしからんと思います。リンダとマリクを蔑ろにするとはどういうことさと思う。

広告を非表示にする