BOYFRIENDsummerリリイベ第二弾序

summerリリイベ第一弾が終わったのに第二弾の予定が発表されない

第一弾の最終日に、ミヌくんが

7月4日にまた来ます

と、言ってたが。。

東京がどこなのかが知りたいのに

休み希望の期限ギリギリなのに

12日ショーケース、14日ファンミ

この前後は東京だろうと、

感をはたらかせ

仕事の休み希望を入れてみた。。

休み希望を提出した夜に開催日、

場所が発表

4日からと言ってたが5日からで

大阪からなんだ

と、言うことで、休み希望を変更し。。

(無理を言いました)

夏休みを使い、第二弾リリイベは

全部参加できることになりました。。

リリイベは5日からだったけど

4日来日はあってたね。

ニコニコ生放送だんぜんLIVE出演だったから。。

放送で、メンバーの関係もよくわかったし。。

ジョンミンはドンさんの

ライバルでペット

ヒョンソンとミヌは普通とか

楽しく、放送を見たよ

次の日は大阪、その次の日が名古屋

そして、東京リリイベ

待ってるよ。。

元気で戻ってきてね

私の第二弾リリイベが終わって1週間。。

否が応でも日常生活にもどされつつ。。

やっと、リリイベの感想を書こうと

書き始めました。