心のジグソーパズル

多分私の心は、あの日完璧に砕け散った。だから、今は砕け散った欠片を集めている

最中だと思う。

そう。きっと終わらないジグソーパズルを

しているのだと思う。

元には戻らないだろうけど

私の寿命が尽きるまでする作業なんだろうな。

自分がどれだけきーちゃんに依存していたか。頼っていたか。

毎日のように、思い知らされる。

寂しがりな私はそろそろ限界だよ?

夢でも良いから話したいよ?

聞きたい事沢山あるんだよ?

私が泣いていたら、ぎゅうって抱きしめて

頭ポンポンしてくれたじゃない。

居てくれるだけで、私の精神疾患は落ち着いていたんだよ。

もう一度きーちゃんのあの小憎らしいのに

憎めないいつものアレが見たい。

ドラゴンボールが存在したらなぁ