7月29日16年目の結婚記念日けんかばっかり笑ってばっかり

7月29日16年目の結婚記念日けんかばっかり笑ってばっかり

おはよ〜〜ございます!芦澤多美です。

昨日は私たちの16年目の結婚記念日でした〜

こんな日に怒り炸裂するようなことばかりなくてええんちゃうん??

というぐらい怒り心頭な一日でした

ダーリンも怒るし、私も怒るし、もうど〜〜したらええん??

というぐらい感情を隠したり、表現しないことは

ありえない夫婦なんで、ほんまに怒るんは疲れました〜

ですが、えっこれちゃうで〜〜ということが連発し

おやっ?これは?ということがあふれるような一日でした。

昔、うまく夫婦関係がいってないとき

感情を隠すことは普通で

蓋をすることも普通でしたよ。

今ではお互いの信頼関係ができあがっているので

夫婦の中で怒らない、何にもなかったことに

しましょうはないんです。

ちゃんと怒る!いやだ!っていう。

お互いに。

スピリチャルレッスンでも

たくさんの既婚の方がいらっしゃいますが

怒らない、話さない、家を出る。みたいなパターンがすごく多い。

嫌われたくないからですね。

何もなかったなんて、夫婦二人ずっといるのにあるわけないんです。

腹立つこと、むかつくこと、

おまえのここがむかつくおまえのここが嫌い

ってお互い言えない関係は

まだ、本当の関係じゃないですよ

予定していたレストランをキャンセルして

ダーリンがほかのレストランを予約して

仕切り直しでなんとか()/ってわらって

家族4人で写真をとりましたよ〜〜っ

なんか、記念日になるとけんかが多かったような

ふて寝でソファーに寝てしまったダーリンと

先にべッドルームでふて寝のわたしおほほ。。。

ほんまに腹立つ

がなかなか治らん。

機嫌よくなろうと別のことを考えるけど、

まだ腹立つ〜〜〜ッ

でも感じきることが大事なので、腹立つ気持ちは

なんか、腹立つんだから

感じる〜〜

夜中に、ダーリンが我を思い出したように、

おふとんに〜〜〜一?ラブラブチュチュで仲直り

ほんと、夫婦やってるって大変やな。

そやけど、16年一?にいてくれて

ありがと〜〜でした

夫婦ってね、めんどくさいですよ。

いやなこといっぱいありますよ。

ほんと、一人のほうがなんぼ煩わしくないんでしょうか。

でもね、一番私が大切にしているのは

ダーリンと子供たちです。

お金もある、仕事も、家も、ぜんぶある。

でも、この世の中ですぐに買えない、

コンビニでも、どこにも買えないのは

ダーリンと子供たちの愛と存在です。

だからこそ、めんどくさくても

ひとりで生きていけても

私は一番、大切にしていきたいです。

自分でさくっとなんだって買える。でもそれは

私を幸せにはしないんです。

NYでそれは私が死ぬほどの孤独を体験したからです。

今のあなたの苦しいほどの孤独は

何を大切にするべきかを

どうしても、どんな苦しいこと、つらいことがあっても

幸せを守ろう!がんばろう!!というときの

大事な糧となるはずです。

いやだったときに、苦しいときに

なにがなんでも夫婦仲良くしようとするように

努力するのは

私は自分が孤独だったことを死ぬほど感じたからです。

苦しいこと、つらいこと、ひとりのこと、全部全部大事なことなんです。だから、苦しいとき、さみしいとき一人、さみし〜〜〜っ!!一人、苦しい〜〜〜っ!!ってごまかさないでいること。ごまかすとそれは幸せの最強のPowerにはならないんですよ。いかに嫌な感情、苦しい感情、つらいもの、

不幸な気分を紛らわし、避けて生きようとすることが

無駄なことで余計に不幸で満足のない人生を

つくっているのかがわかります。

自分が帰る家はコンビニにも高級ブランドの店にも

売ってないよ。

自分の夫婦や家族は自分でコツコツがんばって温めて

つくっていくんだよ

8月8日の大祈願祭について8月8日の大祈願祭参加資格ハーモニーリッチガイダンス8月号

注文対象商品は以下です。

1番人気!!本当に叶ってしまう

潜在意識の望みがわかるセット!

1、ハーモニーリッチ

ガイダンス福袋

2、ハーモニーリッチガイダンスCD

3、ハーモニーリッチダウンロード4、12か月メンタープログラム受講の皆様

のいずれかを

指定する期限内に

お買い求めの方!

今回はずばりお金ビジネスお仕事についてのお願いです!!行動をしはじめるたんびに

2017年がとんでもなく激動しますから

激動したくない人はお願いはしないでいいです。

ご購入後、多美事務局へ

hotmailcojpまで

件名8月8日大祈願祭のお願い

名前

あなたのお願いを8個

5つはいますぐできるやりたかったこと。

3つはこんなことが叶うといいなということ。

大きなお願い

締め切り7月31日までに

おくってください!!

8月8日の大祈願では本気になって幸せになる!と決めた

皆さんのお願いをおまちしています!!

具体的にお金のために何をどうするのかを書いてください。

節約はお金を生みません。

自分のためにできるいますぐにできることを5つ。

あとの3つはこんなことになったらいいなと

可能性のあるようなお願いをお願いします。

お願いのコツは例えば、

5つ目のものは何かお金を稼ぐ方法を見つけたいとするなら

インターネットで調べてみる。

家ですぐにできる確実にお金が入る内職を探して

明日からやる。オークションでいらないものを売る!

貯金はやめて自分に投資する!

貯金はお金持ちからすると怠慢です。

もしくは自分の気持ちや考え方が変わって習慣が変わるほどの

自分のものにすることが大事。

3か月たったら、自分のお金持ち思考や

やる気は増えなければいけません。

それは増える先を探さない、

勉強もしない自分にも投資もしないマイナス活動になります。

働くだけが稼ぐことというのは小学生からの強い洗脳です。

その洗脳が解かなければ、永遠にある、

お金はある、ないの思考ループのままです。

お金があるときは気分がよく、ないときは気分が悪いでは

一生お金が永遠に入る思考にはならないです。

自分でしっかりとコントロールを学ぶこと!!

それが8月8日お金の王殿レッスン!!

7月7日大祈願でこんないいことあったよ!が続失中

次回は、8月5日セミプライベートレッスン

8月8日同じくスイートルーム超豪華お金王伝!

30日お昼11時までにご注文で8月1日から

じっくり楽しめます

大人気の8月ガイダンスはなんと!!

ハワイからお届けしま〜す

素晴らしい夏休み

自分の中をどんどんみて、自分を幸せにしてあげましょう!!

8月8日は大祈願も行います!!8月お姫様ガイダンス!!

1番大人気の豪華福袋はこちらです!

すべてのお石がハーモニーリッチに

さらにPOWERUPする

秘密兵器!!

プレゼント追加しています!!

55枚限定のプレゼント付きCD

プレゼントは3つ

女性性UPセドナピンクのお塩食用ではありません

多美直筆ハーモニーリッチアート願いが叶うキラキラペン!

多美があなたに書いてます!

8月今、あなたを支えてくれている必要な神社様カード

すぐに聞けるダウンロードのみお値段は一番お得です!

福袋にお入れします!

超当たるグレードUOしちゃう

ペンジュラムに変身!!

さらにグレードPOWERがあがってしまう

今までの多美のパワーストーンがさらに

すごいものに変える

ありえないセドナチャージ!!

ハーモニーリッチ多美グリーンアパタイトさざれです!

まだまだあるよお楽しみ無限の大祈願8月!!今回の特典ご説明7月31日午前11時まで!!にご注文ください!!1確実に8月1日までにお届けします!!(例外は除く

2、8月8日ハーモニーリッチ婚大祈願祭のご参加の権利。

3、ハーモニーリッチ婚応援!!2か月連続キャンペーン!!7月のガイダンスCD福袋、ダウンロード

をお求めの皆様は

しっかりガイダンスを聞きながら

サポートが受けられるお姫様メールレッスン受講の権利

ネガティブになりそうな時も無理やりUPではなく

心から魂からうれしくなるじんわりUP気がついたら

すごくUPしています!!

定価55555円以上メールサービスは非売品

7月は月末まで!!10回以上程度メールレッスンがあり

7月7日の大祈願から

8月8日締めの大祈願までは

2017年後半の運気を決めます!!

大きく物事が動く時期です!!

8月5日!!開催!!大人気セミプライベートレッスン

あなたのなりたい2017年の最後を迎えます!

超豪華ハーモニーリッチ婚お金の思考修正セミプライベートレッスン!多美とお話頂けるのはセミプラお金の王殿レッスン

スピリチャルレッスンのみとなります。

この世界の簡単な仕組み!全部自分の思考で愛するファミリーも創造するのです!NEWS

すごい!!潜在意識

奥まで紐解く!

すっきり前進!

新たに決定!!

9月22日!!

王殿レッスン魂の喜びスピリチュアルセミプライベートレッスン

今までにない少人数での合計7時間にも及ぶ直接伝授です。多美と心行くまでたっぷりと堪能。話し合える豪華な時間。

ほとんどない貴重な時間です!

人数が多くなりしだい受付を終了します

詳しくはこちらです!

多美と共に過ごす

特別セミプライベートレッスン

セミプライベートレッスン模様はこちら