N 勝手に裏読み

5月27日夕(木曜日)なのだから写真のご高齢者が多いのは当たり前

ご高齢者だからと馬鹿にしてはイケない

この周辺は、過去高級住宅地として分譲されて会社社長クラスの方々が住んでいた地域

現在は、そうでもないらしいが

>音を巡る苦情は、10年ほど前から月に十数件程度寄せられるようになり、ここ4、5年は毎日1、2件、毎月30〜40件ほどと増加傾向にある

この手の苦情の本質は”件数”

苦情を言う人は何人居るの?

言う方は、何回でも苦情を入れてると思う

10年程前からと在るので何故か?

でグーグル地図で周辺を見てみた

隣りに団地があるな

築年数  戸数

H7〜H10  28

H5〜H10  110

H5     18

H5     12

あ〜 年数 苦情数上昇理由を考えても当てはまるような?

対話するのは良いと思うけど

行き過ぎたら危険

大阪の襲撃された学校みたいな事も考慮しないとね

学校の音問題 生徒と住民対話

広告を非表示にする