今日の出来事0802

今日涼しかったよな。最高気温28度。北海道にいるみたい

前日は深夜12時過ぎまで仕事、その後帰宅して刺身とご飯を食べる

爆笑問題のラジオを聞いて、朝4時半ごろ寝付く

起きたのは、午前10時。すぐに掃除洗濯やって千葉県の病院に

症状を伝えた。(夏バテ気味と仕事が多くて元気がないこと、睡眠薬飲んでも効果が出ないこと)

オーバーワークに気を付けてね、と言われた。

薬は今のままって、それだけかよ。薬変更じゃないの

その後、ショッピングセンターをぶらりしたあと、マックでロコモコバーガーを買って県内の実家へ

実家ではこれまた家事全般やる(主婦みたいだな)

12時過ぎに自宅に帰る。アイロンがけ、ネットをやる。

HDDを1本消化(だけどいいところでダブり録画で切れていた)

これから寝ます。

どう見ても仕事の量多いよな。

ストレスもたまっているし。