口パク現象

すごい奇妙な現象が五年くらい特に続いている。

子供や家族が携帯見ながら話したり。いや?誰か他の他人と話してるみたいやけど。

いつもと血相が違う。すごい奇妙うちの娘なんか、誰かわからんくらい急に激怒したり。

なんか、他からの情報に振り回されているみたい、

うちの旦那も全く同じ。あいつの場合昔から私の味方など一度たりともしたことないからああ。わかるわ、って感じやけど、

家族だけやなく、私が行くとこ行くとこ奇妙な口パク現象が。だって私は一人だから喋ることそうないのに、考え事してるだけで、相手がそのことに対して、批判してくる。ブレーキ音とか?それがまさかまさか本当の出来事やねん。

なんか、それがみんなおかしな日本語使うねん。文章にならず単語を適当に並べてる感じで、私の周りで色々な他人が喋るけれど、日本語として理解できないねん。すごい奇妙な現象やねん。

最初は不思議過ぎて、ありえへんって。でも五年いや14年前からおかしいけど、普通になったらあかんのにずっと続く。

なんの現象?これ?

誰が喋るん?

私の知り合いや友達、みんなおかしいねん。

ラインも届かなかったり、友達消えたり。メールも。

ネットもおかしいねん。

スマホがおかしい。ソフトバンクや警察に相談しても適当なこと言われて誤魔化されて話にならないし聞いてもらえない。

気持ち悪い。なんの現象なん?

私時々、きもすぎて外出たくなくなるわ。

避難場所なはずの家も、隣近所うるさいし、避難できない。

だから、人気のない無人島にでも引っ越したい。

ああ、離婚してすっきりしたい。あの旦那と繋がってる限り一生続くわ。旦那もラインブロックされて、五年前から音信不通。ものすごいきもい。1日も早く離婚して欲しい。毎日祈る

母親や姉にもあいたくないわ。きもすぎる。

広告を非表示にする