サヨナラ、サンキュー

こんばんは。

明日から、盆休みの私です。

しかし、子供たちは保育園&児童クラブへGOです。

一人で優雅にモーニングなんて行きたい。

いいですよね?

いいよ!と、言ってください。

そして、明日は私の40歳の誕生日。

40歳ですって。

ビックリです。

だって、私の描いていた40歳は大人の女性ですもん。

遠い、遠すぎです。

ふざけた40歳、万歳。

39歳だった私

老体にムチ打って頑張ったよ。

サンキュー、39歳。

でもね、40歳になってもムチ打って頑張るよ。

高齢出産したので仕方ありません。

20代、自分の為に生きたので、30、40代は家族の為に生きましょう。

いや

一生、子供の為に生きるのでしょう。

それも楽しそうですね。

とにもかくにも

30代の私、お疲れ様でした!

では。

〜今日のお弁当〜