幼なじみ

昨日の夜、小学校からの幼なじみからいきなり電話かかってきて実家にいたし急遽会うことに。

家が2件隣やからすぐ会えた。笑

でもこんなに近所やのに顔合わすのはなんと成人式以来やから約10年ぶり

ちょっとオッさんになってたけど中身は全然変わってない笑

10年のブランクなんか全く感じずに普通に盛り上がった

娘見たい!って言うから連れてって

そしたら2人して可愛い可愛いってあやしてくれた

2人ともパパやし慣れてる

てか2人の目的はくま氏に会って写メ撮りたかったらしい笑

私ちゃうんかい。笑

和牛に会いたかったって嘆いてた笑

少しだけやったけどなんかすっごい懐かしくて嬉しかったなぁ

久しぶりに木村!って呼ばれて変な感じ。笑

そして実家から無事帰宅

またまた1時間くらい寝付けず

なんでやろう??

ひたすら我慢して目閉じてたらいつの間にか寝てるけど時間かかる

辛いなぁ。。

朝も眠りが浅いのか1階でくま氏が起きたのが分かったし私も一緒に起きた

出張からお帰りなさい

さわちんに会いたそうやったけどもうすぐ夏休みやし気合い入れて行かはりました

その3時間後にさわちん起床笑

今日もイタズラ小僧発揮中

おもちゃ出しまくり

冷蔵庫の引出し開けまくり

梨を包んでたネットちぎりまくり

自由です笑

可愛いなぁ

私はおやつにアップルパイ

幸せ

そして今日もお昼寝

今日も元気モリモリの1日でした

そろそろしらこのトリミング時間やし行ってきまーす

広告を非表示にする