うまうまは笑顔を運んでくる

くぅさん10歳りっくん8歳がっくん5か月まめちゃん1歳1か月

最近、この3兄妹弟でよくつるんでます(笑)

今日のわんこごはん講座のツナと野菜のキッシュをお裾分けしていただきました

美味しそう〜〜〜〜〜!!!

これがワンコごはんだなんて!!!すご〜い()

みんな嬉しそう〜〜〜

安心素材なので、もちろん人もワンコも食べられます

Tamakiさんのごはんは、本当に美味しいの()

まめちゃん、食べ終わってももっと欲しいと大騒ぎ(笑)

もちろん黒白白も瞬殺(笑)

美味しいものは、人やわんこを笑顔にしちゃうのね〜

幸せの魔法だね〜〜〜

黒白豆白の笑顔がたくさん見たいから。

たまさんもTamakiさんのようなうまうまが作れるよう頑張るね〜

-------------------------------------------------

インスタグラム