()必死のパッチ。南口奈

Wed0809

しかぽってんと

と、こんばんは

コメントいいねありがとうございます

普通の生活してるだけやのにポケットの中にゴミ(砂?)が溜まるように、

掃除こないだしたばっかりやのにお風呂場の隅がもう汚れていたように、

いつの間にか心にもゴミがたまってるなーって

サキドル期間のおかげで、そうゆう小さいところからいろんな事を感じられるようになりました。

とにかく今、ちゃくちゃ貴重な時間なんだぞってちっちゃい部分からひしひし教えてもらっている様な気がする(><)

いよいよ

明日で発売から1週間たつね!

投票終了まで残り1週間になるね!

ヤングジャンプ3637合併号なので、まだまだ世の中に売られてあるかと思います!!!!

正直奈も

買いまくり、投票しまくってきます!!!!

おいおいおい!南口今更かよ!

って思われる方もいると思います(;;)

自分が出てる雑誌を自分でいっぱい買うなんて

って恥じらいがあったから。

昨日までほんとそう思ってたから。

買うとしても数冊ってかんじで。

けど

もうそんな事言ってられません。

こんなに一生懸命頑張ってくださってる方もいて、最終そのみんなからのパワーを胸に、チャンスを掴まないといけないのは

南口奈です!!!!

とにかく今

メンバーとマネージャーさんとの約束は

出し惜しみなく頑張る

ヤンジャンのサキドルだけじゃなく、GEMとしての活動全てにおいて言ってる事なんですが

今するのは

後悔ないよう頑張り尽くす事

とりあえず

数冊は買ってあるので

みなさまも無理のない程度に(><)

私なんてまだまだ親の脛かじらせてもらっている身なので。特に。

無理ない程度に買い足してきます!!!!!

今年の目標

いろんな事にチャレンジする

いろんな方のおかげで

チャレンジさせてもらえてるって

感謝しております(((o()o)))

グイグイグイグイっ!!!!

1位とるぞーーーーー!!!!!!!!!

私はほんま心強いですo/

こんな私ってかいたら

応援してくださってる方に

逆に申し訳ないのかもしれへんけど

ほんま(;;)こんな私になんです(;;)

お力かしてくださりありがとうございます!!!

引き続きよろしくお願いします!!!!!

アンケートはがきの書き方

〜しつもんおこたえ〜

(コメントにて質問受け付けしちょるよ)

なっちーって人前であんまり泣かないイメージ。自分でもそう思う?

泣かないようにしよーっとは思ってる(><)

YUI好き?何の曲好き?

YUIさんにしかない個性的な歌声いいよねGood-byedays好き()

GEM以外のアイストメンバーで、なっちーが好きな歌声とか歌い方の人っている?

スパガのりさぴょんの歌声好き()透き通った綺麗な声よね

いつから自分のこと南って言うようになったん?

普段まったく言わへんのに書くときなぜかたまに書いてしまう()笑

ほにゃ

おやすミル)

happytime

久しぶりに事務所行ったら久しぶりにいろんな人に会えた

ヘチマの入浴剤がいい香りやった

お風呂上がりのお水1杯が最高

ドラマ僕たちがやりましたおもしろい

サキドル切まで残り8日

飛び散る汗はアクアマリンより。