一人リセット祭り 13

本日よりお盆という地方も多いのではないでしょうか。

舞浜あたりはどうなのかな

シマ「舞浜南高校主催で盆踊り大会を開く」

ミナト「楽しそうですね」

シマ「そのための新曲を作った。タイトルは『まいはにゃ音頭』」

ミナト「はあ」

シマ「はーー、まいはにゃと一緒に舞いはにゃにゃ、みんなで舞いましょまいはにゃ、まいはにゃ音頭でにゃにゃんがにゃん」

キョウ「ベタだな」

クロシオ「イヤなんだ僕は。なんだかまいはにゃに踊らされてる気がして」

イリエ「でも盆踊りがあったら、私達も浴衣になれるかも」

クロシオ「踊ります!」

イリエとクロシオの浴衣姿も勿論見たいですが、やっぱり祭りの度に毎回違う浴衣を着るシマの浴衣コレクションを見てみたいです