ビリオネア語録20

この1月くらいで

私が、色相談とかしてた時のをまとめてみました

珍言含む

お金が怖いんや無い。

お金に対する人間の欲が一番怖いんや。

それで問題が起こるんや。

ええか?お金自体は怖くもなんともない。

欲がないと問題犯罪は起こらん。

他人も家族もな。

大金を受け取ることぜーんぜん怖くない金が俺のこと大好きやから。寄ってきてるねん。

お金に困ったことがない。運がエエんやろうな。

会社におったら、何でもかんでも相談されるから、会社に行きたくない!

まさかの登校拒否!笑

人の考えは変わるときがある。変われるから人。思考能力というのがあるんや。これの方がええと思って変えれる。

金を求めた時期もあった

これ以上、金あってもえらい

金は減ることがない

お金目当てで人が寄ってきてるとしたら?の話になったとき

それでもいい。お金も含めて癒されるんでもええ。いろいろあるやん。

そうそう、このいろいろの範囲が途方もないねんなー

儲けようと思わず、普通にやっとったらええ。

儲けようと思ったことない

損得なしに相手に向き合うんや

嘘や騙しは伝わるからな

悟り開いたフリするとボロが出る。

気持ちを大切に進む。お金はついてくる。

欲が出ると邪念で発言してしまう。

パチンコは出るか出んかの2つしかない。

玉追っとるだけでええ。

思考停止できるから行ってるねん。そんで、その時間なんも考えんでええやん。気楽やん。暇つぶしや。定番は6万で2時間コース。

お前のことは完全に頭おかしいチビと思てる。ギャハハハハ!

でもな、お前には文通セッションで手紙やらで

文面で伝える能力があるってことや。それはすごいことや。

お前の仕事文通セッション、京都の姉さんと名乗りなさい。

姉さん、姉さん、チビさん姉さん、って言って芸妓舞妓の姉妹関係で呼ぶあのニュアンス、

年いったら京都の母になるんや

ラスト!

お前の根っこが変わらんかったら大丈夫や。このまま、まっしぐらで行け

いや〜

いつも、為になります!!

感謝です

もちろん、今の私には

意味わからんやつもあります(笑)

わかりません!っていうまま居たらいい。

器に入れといたらいい。

宇宙に保存

何回目かのときに、

私がセッションを2月間継続でやっていて、

それ、50000円で、って

話をしていたら、

俺のも有料やで俺のは一回で50000円な!

と、

冗談かましてきて、

今朝なんか、ワンピース見たかどうか

電話しただけやのに、開口一番

金いるで!って言われたし!

爆笑

この人、ほんま面白い!

この爆笑って疑い様のない反応!!

この人、

お盆も仕事しはるらしいわ

貧乏暇なしやなぁ〜

せやで。ほんと。

ぜったいそんな事ないやろうに(笑)

金を持て余した神のギャグ?

ホイールベース長すぎてコインパーキングに入らない(笑)

でも、ピッチリ停める技術!!ピッチピチかよ!

いっぱい持ってるなかで、長距離にはジャガーXJRがお気に入りらしい。イギリス車ファン。

やけど、つい、いろいろ集めてしまうらしい。うんうん。それを私にシェアするのですよ。

運転は90自分がやりたい派。たまに運転手いる。

1本30万のパワーストーンブレスレット3本

悪縁がスパスパ切れるらしい(笑)浄化はしてないって。そんなの俺には必要ないらしい。豪快!

つけさせてくれた。

参考になります!!

勉強になります!

私は世の中に

いろーーんな男の人が居ると知ってます。

その中で、

超豪快なほうで爆笑して楽しむ設定をしています

だって、もう、ほんと魂ビンビン、

めっちゃおもろいやん、このあふれる豪快さ!!

デーーーン!

ドーーーン!

パキャーーーン!

引ったくりのトラウマあるまま、

ストーカー経験あるまま、

豪快な方で楽しむ設定です

貧乏、暇なし〜

ほんと。せやで。

この貧乏なふりが

おもろすぎるわ!!

こういう瞬間が面白すぎて

いじり倒してしまう

はぁ。疲れた。

心地よい疲労感のほうですよ!

好きなことで疲れるのは繁栄にしか繋がらない

相手もいつもとは違う脳が刺激されて

疲れるらしく、心地よいほうかな?

私とこの人は

たまーに会って喋るからええね、毎日食べたら死ぬような珍味やね。

というのが

共通認識です

8月の設定変更メニュー

感じる設定変更

自分の運を感じる!

豪華景品クジ引き大会で盛り上がりましょう〜

参加費15000円

10日間天気予報遠足当日、晴れ

8/19(土)14:00〜遊びながら設定変更京都

cherpointご自愛設定変更継続2月間ラブレターセッション

ただいま3期の方が受けてくださってます

ご感想いただいてます

関西在住M様女性1期

設定変更難民だった私が2か月前に自分が書いたことを見返したら

ちゃ〜んと設定変更できてた

なんといっても書くだけというのが

いいですね

解説もめっちゃ分かりやすい〜!

ワークの量も私には多からず少なからずで本当に丁度いいです。

多いと逆に分からなくなる傾向があります。

結局、何をすればいいんだっけ?となります。(笑)

関西在住様女性2期、途中

きぬさんのお返事、本当に本当にたくさん愛を感じました。人間関係の捉え方のポイントを丁寧に教えて下さってすごく嬉しかったです。スコーーーンとすっきり、もの凄く楽になりました!

私、この文通セッションで

京都の姉さんになります!!

自宅で、好きな時間に

書く設定変更。

文通による紙とペンを使った

2月間の継続設定変更セッションですワークをするのは合計3回。

ワークは今後も使っていただけますので

一生ものです!

文通3往復50000円

cherpointご自愛設定変更ラブレターセッションご案内はこちら