この映像観たけど、酷すぎだね。

いきなりジョギング男に突き飛ばされる映像。

「えっ!?」と思ってる矢先、飛ばされだ女性の上半身が歩道から道路に出てしまう。

そのすぐ目の前にバスが……。

この後は『死』しかないかと想像はつくが、何と間一髪、バスが瞬時に気付き避けるのだ!

奇跡としか言いようがない。

動画観てると『明らかに突き飛ばしてる。』

殺人未遂に問われてもおかしくない行為。

死ななかったから良かった様なもんだ。

日本でも駅で線路に落ちたとか聞くけど、突き飛ばしでの落下も何件かあるのではないだろうか?

殺人罪は殺意がないと罪に問われず、障害致死等の罪になってしまう。

この際思いきって、意図的に危害を加えるつもりで、被害者に行為に及んで死亡した場合は、殺人罪に問えるようにすべきではないだろうか?

最近は一般人もこの程度は知ってるので、『行為に間違いはないが殺すつもりはなかった』等と殺人罪に問わせない問答が多い気がする。

この様な非道な行動は許してはならない。

譲り合いの心をもつ事が大事だが、突き飛ばすなんでもっての他だ!

ジョギング中に女性を車道に突き飛ばした男さっそく逮捕 写真公開が決め手に(英)