夢の成長(=゜ω゜=)

最近歯ぎしりをするのが気になって、かかりつけの病院へ連れていきました結果、歯の生えかわりで乳歯がぐらついているのが気になって!だったようで、ホッとひと安心でした

でね!うちの夢ちゃん鼻の頭に毛が生えてるんです(=゜ω゜=)

そうだ!って思って、先生に

「先生、夢ちゃんお鼻に毛が生えてるんです・・・」

って言ったら

先生とスタッフさんが

「ホンマやねーー何百もの子を見てきてるけれど、初めて見ました」ですって(●´ω`●)

スタッフさんは、「めっちゃ可愛いぃーー」

って、夢ちゃんをむぎゅむぎゅ抱っこして、中々離しませんでした(*´艸`*)(笑)

先生曰く、人間でゆうと、ほくろから毛が生えてるのと同じような事だから!病気でも何でもないから心配いらないよって言われ、これもまたひと安心でした(*^^*)

夢も、丸5か月になり!

すっかり大家族の中に溶け込み(=^ェ^=)

賑やかな毎日を過ごしています

まだまだ残暑が厳しいですが

皆さま、くれぐれも体調崩されませんように!!

広告を非表示にする