天使さんとコミュニケーションがとれるようになる講座

こんにちは

ハピネスナースセラピスト

田中なな弥です。

8月20日日10時から16時

エンジェルヒーラーのやましさんこと

山川寛先生によるエンジェルセッション講座があります。

こちらの講座を受講されると?

自らの声を聴き、天使との対話の中でどんな言葉を使いどんな想いを伝えたら良いかを知ることができます。

また天使の愛を体感し理解できるようになります。

日常生活の中で天使を感じながら生活する方法を学び、実践することができるようになります。

こんなことを学べます

エンジェルセッションとは

エンジェルとは(人と天使の違い)

天使と対話する場作り(プロテクション)

天使との対話における言語化(内観)

天使からのヒヤリングの仕方(コミュニケーション)

天使からの受け取り方

オラクルカードを使った対話方法(セルフリーディング)

まとめ

いくつかのワークを交えながら進行していきます。

その時の受講生のエネルギーによって若干内容を変更する場合があります。

オラクルカードを持っている方はお持ちください。

どんなカードでも天使と繋がることができます。

(複数持っていてどれが自分に合っているカードかわからない場合、

会場にてリ-ディングさせて頂きます)

プロフィール

食を通して病気を癒したいと栄養士になるが、

天使からの導きがあり退職。

リーディングセッション、食を通して癒しを行うワークショップ、

天使と一緒に行うオリジナルのヒーリング、

エンジェルリードヒーリングの施術や伝授を行っている。

優しく安心感のあるセッションに定評があり、

日本各地にクライアントを持ちワークショップも行う。

天使の声を聴き、一人一人が身体、心、魂を繋げ三位一体となり

自分らしい人生を創造する手伝いをする。

天使さんと当たり前に会話をされている

やまし先生のエンジェルセション講座

会員8000非会員10000

関東にお住まいなので、大阪で受講できる貴重なチャンスです!!

キラキラ輝くナースセラピストになるメルマガ登録

大好きなホリスティックケアを通してよりあなたが健康に美しく倖せになる情報をお伝えすることで、どんどん笑顔の輪が広がって、

世界中が平和になること目指しています。

ハピネス心理学

リバースカード使い方講座

カードを使って倖せな思考に導いてくれるセッションができるようになります。

ハピネスカードセッション詳細

ポジティブネガティブカード、短所長所カード、勇気くじき勇気づけカードなどを使いながらあなたの思考や行動がパターンが進化していきます。

ほめ講座詳細次回9/21木

自分自身や他人をほめることで人間関係が良好になって、

幸運を引き寄せる

わかっていてもいざほめるとなる言葉がでてこないそんなあなたにおすすめです。

ルミナスホリスティックケアアカデミー

心と体と精神と魂の調和へ導く講座を提供しています。

アロマボランティア

あたたかく触れる合うことで、

お互いに倖せな気分になり免疫力が上り病気になりにくくなります

次回9/14木

緩和病棟アロマヒーリングボランティア

入院生活の中でホッとしたり、元気を提供する場を一緒に作っていきませんか?

詳細

デイサービスヒーリングドッグセラピーボランティア

心からだ魂の癒しと見てるだで愛らしくて思わず笑顔になる活動です。

次回8/25金

アイチエイジングと健康のお話会

病院ではお話できない貴重なの情報を知ることができます

詳細

毎月第4火曜日20時からスピリチュアルテレビにて

ぜひご紹介したいと感じる素敵なゲストさんを

ご紹介させて頂いています。

前回はエンジェルヒーラーのやまし先生でした。